ボディケアカミヤマ

心と身体に働きかけるケアを提供しファスティングも実施するサロンを千葉で経営

お問い合わせはこちら

ブログ

自然の力を用いて提供するおすすめメニューをご紹介

人気メニューやおすすめメニューをご案内する記事を更新

サロンからのお知らせをブログ記事にて発信しております。おすすめメニューのご紹介や、お得なメニューなども随時ご案内いたしますので、ご来店の際にはぜひご確認ください。
カウンセリングを元に身体の状態を把握し、お客様一人ひとりに合わせて的確なケアをご提案いたします。施術に用いるオイルなど、こだわりの商材についても記事の中で読みやすくご紹介し、身体の内側から外側から健康的で美しく過ごすためのサポートをしております。

ご予約、お問合せに関してのお願いご予約、お問合せに際しては、LINE又はホームページのお問合せホームからお願いいたします。私一人で施術をしている為、施術中は電話に出られません。その場合には留守…

遂に関東地方も梅雨入り間近ですね!なんとなく体調がすぐれない方も多くなっていると思います。そんな時には動脈マッサージをしませんか?今月は動脈マッサージのキャンペーンをします通常価格11500円→…

ケールスムージー今の時期、私が毎朝飲むのが、ケールとバナナ豆乳、甘酒のスムージーです。ファスティングの準備期、回復期の時は勿論ですが、朝食に毎朝スムージーを飲んでいます。季節の果物、野菜を…

・きゅうり、ワカメ、シラスの酢の物・そら豆ご飯・ネギ入りだし巻き玉子・新玉ねぎのクタクタ煮ファステイングの準備食のメニューのヒントに(^^)酢の物やそら豆ご飯に使う調味料にはひと工夫あります。…

お客様A.A様の感想メール5月14日~16日までファスティングプログラムをされていたA.A様からの嬉しいメールをいただきました。準備期~回復期の間に5.1kg減され、更に2日経ち普通食になってから1Kg減され…

お知らせ補足説明ご予約時間に関してコロナ禍の為、今現在は基本、午前中は10:00~午後は14:00~のご予約とさせていただいております。ご都合が合わない場合にはお問合せの際にご希望のお時間をお知らせ…

健康の為に香取の道の駅で見つけて蕎麦粥美味しいスープの出来上がり水出汁の干し椎茸&昆布、自家製塩麹で作ったお出汁に青葱を添えて!とっても美味しいです♪

母の日

2021/05/09

母に感謝私の母、そして世の中のお母様達に!感謝を込めて

サロンでの施術の様子や時期に合わせておすすめしているメニューについて、ブログ記事で随時ご紹介しています。これまでご来店いただいたことのあるお客様にはもちろん、今後ご来店を検討されているお客様にも、参考にしていただけるような記事となるように、役立てていただける情報を発信しております。また、日常の中で取り入れていただけるような、自然の力を取り入れるための身体に優しい食事メニューなどもご紹介いたします。
ファスティングは適切な理論に基づいて行う必要があります。ボディケアカミヤマでは、豊富な知識と経験を持ったスタッフが、カウンセリングからプログラム終了までサポートいたしますので安心してお任せください。健康的で美しいお身体を作っていくためのご提案なども、わかりやすくお伝えする記事を千葉で更新しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。