ボディケアカミヤマ

心と身体に働きかけるケアを提供しファスティングも実施するサロンを千葉で経営

お問い合わせはこちら

ブログ

自然の力を用いて提供するおすすめメニューをご紹介

人気メニューやおすすめメニューをご案内する記事を更新

サロンからのお知らせをブログ記事にて発信しております。おすすめメニューのご紹介や、お得なメニューなども随時ご案内いたしますので、ご来店の際にはぜひご確認ください。
カウンセリングを元に身体の状態を把握し、お客様一人ひとりに合わせて的確なケアをご提案いたします。施術に用いるオイルなど、こだわりの商材についても記事の中で読みやすくご紹介し、身体の内側から外側から健康的で美しく過ごすためのサポートをしております。

1月6日土曜日より、2024年の営業をスタートいたします。皆様のご来店をお待ちしております八街の隠れ家サロン、漢方よもぎ蒸しサロン、ファスティングサポート、オイルマッサージ

今月ご来店のお客様に、ポケットテッシュケースをプレゼントさせていただきます。ご来店お待ちしております

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね。健康美容食育指導士の私自身、バランスの良いメニューを作ることができなかったりしていました今日は久々に体が喜ぶメニューを◯高野豆腐と野菜の含め煮◯冷…

9月のお得情報今日から9月がスタート。まだまだ暑い日が続きそうですね。強い日差しでお肌も悲鳴をあげているとおもいます今月はそんなお悩みの方に◯デトックスリンパ◯薬草ケア◯フェイシャルエステ上記3…

8月14日~17日迄お休みさせていただきます。18日からは通常営業いたします。18日以降のご予約及びお問い合わせは、LINEにお問い合わせください。宜しくお願いいたします♀

公式LINEより、今月のお誕生日の方限定クーポンを配布しています!お友達登録をしてくださいね♪

お得情報

2023/04/13

お誕生日クーポン4月生まれの方限定クーポンを公式LINEから配布しています。まだLINEにアクセスされていない方は是非、登録下さい八街の隠れ家サロン、八街、富里、山武、佐倉、成田、リラクゼーションサ…

3月生まれの方限定ボディケアカミヤマのLINE公式アプリにご登録ください。3月生まれの方限定クーポンを配布しています。ホームページのLINEマークをポチッとしていただくと公式アプリに飛びます。3月生ま…

味噌

2023/01/14

名古屋名物手羽先娘が名古屋に旅行に行き名古屋名物の手羽先をお土産に買ってきてくれました。私の嗜好をよく知っているので、味噌味の手羽先を選んでくれたようです。他にもピリ辛、醤油味の手羽先もど…

休日

2023/01/11

今年初めての成田山での写経をしました。今年1年間が良い年になるように…静寂なお堂の中での写経は心が洗われました八街の隠れ家サロン、佐倉、富里、山武、成田、アロママッサージ、動脈マッサージ、フ…

サロンでの施術の様子や時期に合わせておすすめしているメニューについて、ブログ記事で随時ご紹介しています。これまでご来店いただいたことのあるお客様にはもちろん、今後ご来店を検討されているお客様にも、参考にしていただけるような記事となるように、役立てていただける情報を発信しております。また、日常の中で取り入れていただけるような、自然の力を取り入れるための身体に優しい食事メニューなどもご紹介いたします。
ファスティングは適切な理論に基づいて行う必要があります。ボディケアカミヤマでは、豊富な知識と経験を持ったスタッフが、カウンセリングからプログラム終了までサポートいたしますので安心してお任せください。健康的で美しいお身体を作っていくためのご提案なども、わかりやすくお伝えする記事を千葉で更新しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。