ボディケアカミヤマ

心と身体に働きかけるケアを提供しファスティングも実施するサロンを千葉で経営

お問い合わせはこちら

ブログ

自然の力を用いて提供するおすすめメニューをご紹介

人気メニューやおすすめメニューをご案内する記事を更新

サロンからのお知らせをブログ記事にて発信しております。おすすめメニューのご紹介や、お得なメニューなども随時ご案内いたしますので、ご来店の際にはぜひご確認ください。
カウンセリングを元に身体の状態を把握し、お客様一人ひとりに合わせて的確なケアをご提案いたします。施術に用いるオイルなど、こだわりの商材についても記事の中で読みやすくご紹介し、身体の内側から外側から健康的で美しく過ごすためのサポートをしております。

お得情報

2022/06/09

動脈マッサージ季節の変わり目、暑かったり寒かったり…こうゆう季節は自律神経が乱れやすくなっています。偏頭痛やなんとなく体がだるかったりしていませんか?そんな方にオススメするのが動脈マッサージ…

割引クーポン進呈¥6,600以上の施術をされた方に、次回ご来店の際に使用していただける割引クーポンを進呈いたします当サロンのLINEにお友達登録された方に限ります。定期的にサロンのお得な情報や健康、…

初来店のお客様へ初来店のお客様で、当サロンの公式LINEにご登録いただいた方に施術料金の割引があります。是非、ご来店の際にお友達登録をお願い致します。

ゴールデンウィーク期間の営業日4月29日~5月5日までのゴールデンウィーク期間、5月3、4日はお休みとさせていただきます。その他の日は通常通り営業いたします。ご来店お待ちしております。

回復食1日目基本のファステイングを終えての1日目の回復食スッキリ大根とたたき梅とりんご昆布でじっくりと煮込んだ大根を汁まで飲み干します。胃から腸を一気の洗い流すファステイング後の最後の消化管…

キャンペーン中です!今月も引き続き、よもぎ蒸し/ハーブ蒸しを他の施術と一緒にされる場合には¥1,100の特別価格でお試しできます。是非、季節の変わり目で体の怠さを感じている方や肩こり、眼精疲労の…

サロンでの施術の様子や時期に合わせておすすめしているメニューについて、ブログ記事で随時ご紹介しています。これまでご来店いただいたことのあるお客様にはもちろん、今後ご来店を検討されているお客様にも、参考にしていただけるような記事となるように、役立てていただける情報を発信しております。また、日常の中で取り入れていただけるような、自然の力を取り入れるための身体に優しい食事メニューなどもご紹介いたします。
ファスティングは適切な理論に基づいて行う必要があります。ボディケアカミヤマでは、豊富な知識と経験を持ったスタッフが、カウンセリングからプログラム終了までサポートいたしますので安心してお任せください。健康的で美しいお身体を作っていくためのご提案なども、わかりやすくお伝えする記事を千葉で更新しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。