ボディケアカミヤマ

心と身体に働きかけるケアを提供しファスティングも実施するサロンを千葉で経営

お問い合わせはこちら

ブログ

自然の力を用いて提供するおすすめメニューをご紹介

人気メニューやおすすめメニューをご案内する記事を更新

サロンからのお知らせをブログ記事にて発信しております。おすすめメニューのご紹介や、お得なメニューなども随時ご案内いたしますので、ご来店の際にはぜひご確認ください。
カウンセリングを元に身体の状態を把握し、お客様一人ひとりに合わせて的確なケアをご提案いたします。施術に用いるオイルなど、こだわりの商材についても記事の中で読みやすくご紹介し、身体の内側から外側から健康的で美しく過ごすためのサポートをしております。

よもぎ蒸しの他、ローズマリーとラベンダー蒸しも始めました。お好みの香りをお試し下さいね☆ハーブ蒸しのラベンダーをされたお客様。ラベンダーの匂いに癒されたとの事です♪

キャンペーン中|よもぎ蒸し|ハーブ蒸し|ボディートリートメントとご一緒に!只今、他の施術と一緒の場合にはよもぎ蒸し、ハーブ蒸しをオプション価格の¥1100でできます。是非お試しください♪キャンペー…

ハーブ蒸し始めましたローズマリー、ラベンダーのハーブ蒸し始めました。よもぎ蒸し券をご購入の方はよもぎ、ローズマリー、ラベンダー蒸しどれでも選べます。是非、お試しください♪温活で、免疫力を高め…

七草粥

2022/01/08

昨日は1月7日七草粥を作り食べました。お正月料理に疲れた胃にはピッタリですね、皆さんの召し上がったでしょうね(^^)

1月10日まで昨日は雪が降りましたね。雪の中、ご来店いただいたI様。施術後は、手作りの玄米クッキーとレモンジンジャーティーで温まっていただきました。当サロンからの心ばかりのハンドメイドのポーチ…

明日から営業します|プレゼント明日から平常営業致します。皆様のご来店をお待ちしております¥6600(税込)以上の施術をされた方に次回ご使用できる割引券を進呈させていただきます。

酒粕パウンドケーキ酒粕パウンドケーキを焼きました24.25日のクリスマスにご来店のお客様に召し上がっていただけるように作りました♪施術後に味見をしてください

クリスマスプレゼントボディトリートメント、フェイシャルトリートメント、動脈マッサージ、薬草ケアの施術をされたお客様にルームフレグランスをプレゼントさせていただきます香りはフラワーシトラスウ…

サロンでの施術の様子や時期に合わせておすすめしているメニューについて、ブログ記事で随時ご紹介しています。これまでご来店いただいたことのあるお客様にはもちろん、今後ご来店を検討されているお客様にも、参考にしていただけるような記事となるように、役立てていただける情報を発信しております。また、日常の中で取り入れていただけるような、自然の力を取り入れるための身体に優しい食事メニューなどもご紹介いたします。
ファスティングは適切な理論に基づいて行う必要があります。ボディケアカミヤマでは、豊富な知識と経験を持ったスタッフが、カウンセリングからプログラム終了までサポートいたしますので安心してお任せください。健康的で美しいお身体を作っていくためのご提案なども、わかりやすくお伝えする記事を千葉で更新しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。