ボディケアカミヤマ

心と身体に働きかけるケアを提供しファスティングも実施するサロンを千葉で経営

お問い合わせはこちら

ブログ

自然の力を用いて提供するおすすめメニューをご紹介

人気メニューやおすすめメニューをご案内する記事を更新

サロンからのお知らせをブログ記事にて発信しております。おすすめメニューのご紹介や、お得なメニューなども随時ご案内いたしますので、ご来店の際にはぜひご確認ください。
カウンセリングを元に身体の状態を把握し、お客様一人ひとりに合わせて的確なケアをご提案いたします。施術に用いるオイルなど、こだわりの商材についても記事の中で読みやすくご紹介し、身体の内側から外側から健康的で美しく過ごすためのサポートをしております。

サブタイトル暑い日が続き、体も肌にもダメージをうけていますね今月は、ダメージを受けているお肌に美白パックをしませんか?フェイシャル、フェイシャルエステ、アイヒーリングケア、デトックスリンパ…

沖縄食材

2022/07/30

沖縄が実家の知人から沢山の食材をいただきました~今朝は頂き物のパッションフルーツを豆乳ヨーグルトにトッピングして頂きました♪パッションフルーツにはカリウム、ビタミンC、ビタミンB6.葉酸が含まれ…

料理

2022/07/25

蒸し暑い日が続いて、あまり火を使わない手抜き料理になりがちだったので…久々に力を入れcooking◯夏野菜蒸し◯ほうれん草と卵の塩麹soup◯エビチリ◯胡瓜とささみの塩麹和え◯大葉と豚スライスで巻いたオニギ…

動脈マッサージ?どの様な施術ですか?とのお問合せがよくあります。動脈マッサージとは…動脈を体の外から刺激を与える事で、動脈の流れを良くし、体の隅々に『栄養、エネルギー、酸素、水分』を行き渡ら…

よもぎ蒸し+(プラス)動脈マッサージ、オイルマッサージ全身、薬草ケアの施術と一緒によもぎ蒸しをされる方+1,100円上記以外の施術と一緒によもぎ蒸しをされる方+2,200円暑い日が続き、冷たい物の取り…

お知らせ

2022/07/18

7月19日、20日は研修の為お休みさせていただきます。予約等のお問合せはLINEメッセージでお願い致します。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します八街、佐倉、富里、成田リラクゼーションサロン八街…

お知らせ|7月のキャンペーンお詫び6月20日~30日の間、当サロンの通信不具合の為、その間にご予約の連絡をいただいたお客様からの連絡が取れない状況となり、大変ご迷惑をおかけいたしました♀6月は上記の…

◯米粉、酒粕で作ったホワイトソースのグラタン中身はマッシュルーム、長ネギ、ジャガイモブロッコリー◯野菜サラダ、キャロットドレッシング◯キノコスープファスティングメニューをされる方にはファスティ…

フェイシャルエステフェイシャルエステ¥6,600マスク生活で口周りの乾燥や法令線が気になる!とのお悩みのお客様が増えています。そんなお悩みの方にはフェイシャルエステをオススメします♪デコルテから…

予約枠変更のお知らせ午前10:00,11:00,12:00午後13:00,14:00,15:00,16:00,17:00上記に変更になりました。コロナ感染状況により、予約枠の変更をする場合があります。ご了承下さい。

サロンでの施術の様子や時期に合わせておすすめしているメニューについて、ブログ記事で随時ご紹介しています。これまでご来店いただいたことのあるお客様にはもちろん、今後ご来店を検討されているお客様にも、参考にしていただけるような記事となるように、役立てていただける情報を発信しております。また、日常の中で取り入れていただけるような、自然の力を取り入れるための身体に優しい食事メニューなどもご紹介いたします。
ファスティングは適切な理論に基づいて行う必要があります。ボディケアカミヤマでは、豊富な知識と経験を持ったスタッフが、カウンセリングからプログラム終了までサポートいたしますので安心してお任せください。健康的で美しいお身体を作っていくためのご提案なども、わかりやすくお伝えする記事を千葉で更新しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。