ボディケアカミヤマ

体の内側から健康的に輝けるようなケアとファスティングプログラムを千葉で提供

お問い合わせはこちら

千葉のファスティング・ボディケアカミヤマのお客様の声

自然治癒力を高めるケアを提供いたします

千葉のファスティング・ボディケアカミヤマのお客様の声

体が本来持つ自然治癒力を引き出すケアにこだわり、体の内側から健康になっていただきたいという思いで施術を行って、お客様から喜ばれています。日本古来の知恵と新しい技術を融合させ、不調や病気を寄せ付けない壮健な体を維持するためのサポートをいたします。カウンセリングを重視し、お客様にとって一番必要なケアは何かを見極めますので、お悩みも気兼ねなくお話しください。
一人ひとりのお客様のお悩みに合わせて、最適なケアを提供いたします。


落ち着いて過ごせる雰囲気が喜ばれるサロンを営業

まるでご自宅で過ごすかのように、寛いだひとときを過ごしていただきたいと考えております。落ち着いたインテリアに囲まれた待合室と、陽の光が差し込む明るい雰囲気の施術スペースではプライベートな空間をお楽しみください。隠れ家のような完全予約制サロンとして営業しておりますが、決して堅苦しく感じることなくゆったりとした気持ちで過ごしていただけるよう、アットホームな空間作りを心がけています。
薬草ケアの施術前後にはオリジナルブレンドの薬草茶をお召し上がりいただき、ほっと一息ついていただけます。カウンセリングも重視して行っており、個室でのケアですのでお悩みも周囲の目を気にせずじっくりとご相談いただけます。身体の内側に働きかける施術を多く取り揃え、ご自身の持つ力を引き出すお手伝いをすることで、不調を寄せ付けない健康的な美しさを作り出すよう目指しています。

衛生環境への配慮も十分で安心して通えるサロンを経営

お客様に安心して通っていただき、サロンでの時間を安全に過ごしていただけるよう、衛生環境には常に配慮を行っております。クリーンな空間づくりを心がけており、ベッドやリネン類などは一人ひとりのお客様のご利用ごとに交換して清潔に整えております。また、換気や消毒などの対策もこまめに行っております。完全予約制のプライベートサロンですので、他のお客様とのご予約の間隔などもしっかりと調整することで、十分に対応いたしますのでご安心ください。スタッフの手指消毒等も行っております。
一人でも多くのお客様が、身体の内側から外側からも健康に変化していただけるようにと考え、サロンを経営しておりますので、提供する施術はもちろんのこと衛生面での配慮も怠らずに行っております。不安に思われる点があればいつでもお気軽にお話しください。お客様のお気持ちにお応えするように対処いたします。

いつでもどなたでもご利用いただきやすいサロンを営みます

どんなお客様にとっても、いつご来店されても、来てよかったと満足していただけるようなサロンであることを心がけております。施術に使用するのは、厳選された安心なエッセンシャルオイルや、安全な効果が期待できる薬草による温湿布や薬草茶、針を使用することなく経絡に刺激を与える機器など、どなたにとっても安心で安全なケアとして提供できるように配慮しております。
お仕事帰りやお出かけ前、ひどく疲れてしまった時、そして楽しい気分で誰かと話がしたい時など、どんな時にご利用いただいても気持ちよく過ごしていただけるようサロン作りを徹底しております。完全予約制のエステサロンですので、リラックスした雰囲気の中で施術を受けていただけることが魅力となっております。周囲の目を気にすることなくお悩みもお話しいただける空間です。予約状況次第では当日予約も承っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。